2009年12月18日金曜日

決めました

数日悩みましたが、心を決めました。
外部ルールを導入し、エロ禁(エロ動画を観て射精)を禁止します。

外部ルール:エロ禁破った場合は、もう一つのブログ(http://mooi.exblog.jp)を即刻、削除します。オナ、セクース(あれば)はOK

適用日数:とりあえず30日

(30日経った時点でどうするかはまた考えます。ご褒美にエロ動画、というようなことは勿論だめだと思いますが・・・30日禁欲の意味ないし。redmonsterさんの記事を読み直しましたが、「エロ禁のためのエロ禁」というのでは長続きしない。エロ禁して、じゃあ浮いた体力、時間で何するのか、ということが明確でないと、またエロ動画に時間と体力を費やし始めると思います。まあ、「本当にしたいことが、なかなか見つからない」というやつですね。これから30日間は、もう少し精神的な生活を試みようと思います。)

これは皆さんとの約束でもあり、何より自分との約束です。これを破るようならば、もう、かける言葉はないです。
それでは、今から(さっき射精したばかり)始めさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿