2009年10月28日水曜日

一週間のエロ動画禁止

下に必ず止めるなどと書いてあるが、結局一週間も持たずに、二、三日でまたエロ動画→射精生活に戻った。最近は、次の日の朝が早いのに前日我慢できずに射精するようなときがあり、しんどいとわかっていながらもエロ動画観て射精するようなことは、冷静に考えて健康とは言い難い。依存?のように思う。まずは体の不調を治すために、そして生活のバランスをもう少し上向きにたてなおすために、エロ動画を一週間からでいいから止めようと考えている。こんどはきちんと続くようにパソコンを職場に置いて帰ろうと思う。今日から実行。あとは、朝もう少し早く起きて自転者通勤できたらいいな。まあ、例のごとく、
続ける自信はあんまり無いけれども。差し当たっての体調不良を何とかするために。

0 件のコメント:

コメントを投稿