2009年8月31日月曜日

1週間のエロ禁から

エロ動画を観ながら射精する日々であったが、そろそろ身体と精神に不調が出てきている。この、不調、というのが厄介で、射精自体は別段心身にとって悪いことだとは思わないが、それがエロ動画とか現実逃避といった、ほかのものと組合わさると、射精の快感が依存的な意味合いを帯びてくる。そうなると、なかなか抜け出すことが難しい。「本能」とかいう言葉のみで締めくくるには、今の射精のかたちは病的な様相を呈しているように思う。

短期的な解決策はエロ禁であることは今までの経験からはっきりと分かっている。長期的な解決策のメドは立っていないが、とりあえず、今のこの不調から脱するために1週間のエロ禁を必ず遂行したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿