2008年6月28日土曜日

慣れる

1日経過でまたリセット。
だらだらとエロ動画観てオナっている。
どんなに悪いことも慣れるとそんな悪いことに見えなくなるのが恐い。

緩やかに歪んで行く精神を、ばしっと矯正するのは難しい。
ちょっとずつ、ちょっとずつ、押していくしかない。

エロ禁に対する心の構え方からして難しいな。

◇ ◇ ◇

罰則作るしかないかなあ・・・今までうまくいった唯一のやり方が、エロ動画観た回数分
彼女とのセックス禁止ルールだった。エロ禁の日にちは伸びる(最大90日)が、そのうち刺激のない生活に嫌気がさしてきて、ある日リセット→またすぐに猿生活、のパターンを繰り返すだけで、脱依存ができていた訳ではない。まあでも、害の少ないルールだから、またやってみるかな・・・エロ動画はどう考えても観ない方が自分にとってはましだ。

猿状態の自分に、良心の抑制効果なんてほとんどないし、そんなときにエロ禁に必要になってくるのは、外部からの何らかの制裁である。この制裁は、他人に迷惑をかけないものであること。実際に強い効力を持つものであることから、自分に課すルールは性的なものであることが望ましいと考えている。動画観たら千円払う、というのもやったことがあるが、なんかアホらしくなってやめた。

前回90日も続いたエロ禁を急に止めたのは、事情があって彼女とセックスできないのがはっきりしたからで、我慢してもなんか拍子抜けだと思い、エロ動画+射精→猿、という流れで死んだ。

彼女がおろうが、いなかろうがエロ動画はよくないものだし、観たらまたすぐに生活も精神も荒れることは承知だが、そんな簡単に止められない。彼女がいないとしてもうまくいく制裁はないものかなあ。未来の彼女とのセックス禁止、というか次のセックスまでエロ動画禁止、かな。やっぱりセックスを軸に制裁を作るのがいいかな。セックスってほんまにいろんなことの原動力になると思うと、苦笑する。でもそれが自分。

今のベストはセックス禁止ルールだな。今回は予想だにしないことが起こって心が折れたが、猿状態はうんざりなので、
また導入することにしよう。
がんばりましょう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿