2008年6月23日月曜日

エロ禁:0日経過

今日は。Mosterと申します。来年就職予定の大学生です。人の性の問題に興味があり、それに関われる仕事に就けたら良いなあ、と考えています。だから、まずは自分の性のことをしっかりと治していきたいんですが・・・

エロ禁が全くうまくゆかず、一度ブログを一時閉じ、猿状態の生活を送っていました。
原因は、孤独+ネット+ゲーム+飲酒、などまあまあいろんな要素がありますが、
エロ依存的な精神を見て見ぬ振りしていた自分の甘さ??というか怠け、というか自分のそういう精神がベースにあることは確かだと思います。

自分としては、やはりエロ動画に一日1時間以上も費やすような生活は送りたくないという思いが強く、再び、ブログを書きながらエロ禁に挑戦していきたいと思います。

宜しく御願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿