2010年12月31日金曜日

総括

 お久しぶりです。簡単に性欲方面について報告したいと思います。
 まずは現状報告からです。エロ禁は特にしていません。しかし、仕事が忙しいのと、結婚して同居を始めたことでエロ動画を観る頻度は自然と減っています。なので、脱依存とまでは言いませんが、少なくとも、依存状態ではないです。ブログ削除ルールは、自然と減り始めた頃から勝手に適応なしにしてしまってます。自己都合ブログですみませんね。
 エロ動画による性的イメージの浸食は大分なくなりましたが、ただ単に翌日がしんどいです。なので、減エロ方針は変わらず続けて行くつもりで居ます。
 オナニーをどうするか、特に結婚している状態でどのような形でしていくかは、別問題です。じっくりと考えて行くつもりです。とりあえず、元日から仕事なので頑張ります。

 オナ禁erの皆様。今年もどうもありがとうございました。きちんとRSSに登録して読んでおりますので。来年もよろしくお願い致します。どうぞ温かい目で見守ってくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿