2010年2月6日土曜日

エロ禁してはいるものの・・・

 おはようございます。
 エロ禁はあれから、続いていますが、毎日とても不安定です。いやらしい動画や画像を観て射精したいとときに強く思うことがあります。
 しかし、ルールはルールなので、何があっても守っていきます。終わったらこれはまた猿に戻りそうな気がしないでもないです。
 考えれば考えるほどに、短期エロ禁で大切なことは「普段の生活」だと思われます。
 荒れた生活をしていると、射精したいと強く思うようになる。規則正しい落ち着いた生活をしていると、射精したい気分を引き起こす感情変動が起こりにくいように思います。
 荒れた生活→気分の地殻変動→射精欲↑ というルートがあるように思います。これにより起こった射精欲は、ほんとに厄介です。なかなかやり過ごすことができない。でも、どんな射精よくもそうですが、時間が経てば、確実に治まります。
 長期エロ禁にかんしての提言は自分にはできません。最長100日ですが、この期間でもエロ欲というものはありましたし、特に生活態度が改まったわけでもなかったですし。
 60日はなんとしてでも死守しようと思います。(ブログ削除ルールは強い)

0 件のコメント:

コメントを投稿