2010年1月18日月曜日

一時到達

 皆さん今日は。(今年もよろしくお願いいたします) 
 1ヶ月エロ禁達成しましたね。仕事が忙しくて、射精回数自体も大分少なくおさえることができました。あまりムラムラもありませんでした。日々、疲れていましたね。
 ここで、もしエロ禁をしていなかったら・・・もっと疲れていたのは確かです。
 ただ、エロ禁をしながらも、なんか仕事にもプライベートにもいまいち本腰が入りませんでした。エロ欲の低下とともに行動力まで低下してしまったのでしょうか。そうではないと思います。仮に、エロ解放で射精したらもっと疲れる訳なので、結果的に低空飛行でありながらも、エロありに比べれば生産的な日々を送ることができていたのではないかと思います。ただ単にそういうやる気の少ない時期なのだと考えています。潮の満ち引きと同じように、やる気にも満ち引きのような高低差があるのではないかと考えています。
 さて、これからどうするか。また考えて書きます。とりあえず、今回のブログ削除ルールは有効だと分かりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿