2008年8月13日水曜日

死・・・

猿。

何ヶ月かエロ禁しても飽きて動画観て、すぐに猿。
猿が嫌になってまたエロ禁してしばらく飽きて猿、エロ禁ry)

このスパンの中にいる。

◇ ◇ ◇

あれから色々と書き出してみたけれど、今後のエロ禁について明確な指針が立てられないでいる。今現在、僕が思うのは、もっと自分の中から内的に、エロ禁欲求が出てきてほしいということだ。どうも、今の状態では、それほどエロ禁したいとも考えていないし、とかくエロ動画に流されがちになる。

僕が僕に望んでなんとかなるかは分からないけれど。エロ禁の動機を、セックス等の外部の事柄に置いてしまうと、どうも、今回のようなエロ禁ー猿ループを繰り返すだけのような感じがする。

僕が目指しているのは、エロ動画を観なくても平穏で満ち足りた日常生活・・・
エロ禁の日々をだらだらと伸ばしても、また猿に戻ることが予想できるなら、あまりエロ禁のメリットがない。

内的な動機、無いものは無い。なかなか出てこない。完全に無い訳ではないと思うが。ゼロならこんなブログは立ち上げないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿