2008年8月28日木曜日

猿祭り

ううう・・・
猿祭りで、もう自分一人ではどうにもできなさそうなので、
またセックス禁止ルールを導入しました。

エロ動画で射精したらセックス禁止

このルールは、そもそもセックスができないような状態では全く無意味ですが、
セックスできるときは絶大な抑止力になります。

今回は彼女がやっとそれなりに健康な状態に戻ったので、このルールが意味を持ちます。
情けない話なんですが、これがないとエロ禁すら続けることができないようです。

ここ1ヶ月はずっと1日1回前後ペースでエロ動画を観ながら射精してました。
でも、来年の試験勉強のこともあり、悠長にエロ禁を一人でするにはどうしたらいいか、と考えている時間的な余裕が無いんです。前回の日記に書いたように、このルールに頼らないとできないようなエロ禁は、ほんとのエロ禁ではないと分かっていますが、とりあえず、エロ動画にこれ以上時間取られたくないので、前言は置いといてしばらくルール導入します。彼女の健康状態が◎な限りは。

目標は1ヶ月エロ禁
単独オナニーは依存性が今まで無かったのでOK。でも、単独でオナニーするのはつまらないし、しないと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿